お稽古日記

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

いろいろございました。

2013.11.11 Mon 15:42

はい、こんにちは。本日のブログ担当…そーです!なかにしでございます!!

あれはいつのお話でしたでしょうか…。
あー、そうです!確か、先月最後の土日の話でございます!!

チームからふる!第3回公演『地球なう。』全てを終えることができました!
これもひとえに観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
そしてお手伝いくださったスタッフのみなさま、全てのみなさまのおかげでございます。

ありがとうございましたーーー!!!!!

…と、何度言っても足りないくらいにありがとうございましたm(_ _)m
つくづくからふる!は恵まれてるなぁなんて思ってしまいます。
わたしたち6人だけじゃ絶対できないことなので、本当にありがたいですっ。

ところで今回の公演では、わたくしちょこちょこと裏方仕事をしておりました。
こちらの写真をご覧ください。
赤也さんとホリィさん
ご存知、つぼたさんとあすかちゃんでございます。
あすかちゃんのメイド服姿…何度見てもたまらんですなー。かわいいは正義!
エプロンに星を付けたり、スカートにスパンコールをちりばめたり、
スカートの裾にレースを足してみたりしました。
そしてつぼたさんのTシャツ。
元は赤無地のTシャツでしたが、思い切ってアイロンプリントをドン!
3枚Tシャツがあったのでそれぞれ色違いで作ってみました。
青、緑、オレンジ…だったかな。
でもなんで4公演あるのに3枚しかTシャツなかったんだろう?経費削減??

他にもほそやさんが衣装で使ったマントの製作とか、小道具の製作とか、
本番中の早着替えのお手伝いとか、出番を終えた小道具の移動とか、
男性陣のメイクのお手伝いとか…なんだかんだでいろいろしていたみたいです。
あすかちゃんがこの前ブログで言っていましたが、ほそやさんの一重まぶたはすごかった。
わたしアイライン引いてる感覚ありませんでしたもの。あれはラインじゃない。塗り絵です。

そしてある公演の本番中、出番がないところでもいつも通り裏でウロウロしていたのですが、
ちょっと時間が空いて一息ついたところで、
じつかたさんがわたしの足をゆっくり踏んでいくという事件が発生いたしました。
ゆっくりそして思い切り踏んでいかれたので、最初は事故だったかもしれませんが、
すぐに足を退けずに最後まで踏んでいったということは、後半はわざとだと思います。
とりあえずその場で何度も、静かにグーパンチさせていただきました。

さて、第3回公演が終わって…すでに次に向かってミーティングが始まっております。
次はどうなることやら…またお話を1から考える作業です。
またみなさまの前で公演を打てる日を楽しみにしながら、がんばりますっ!!

では、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

Category:中西みなみ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

