FC2ブログ

お稽古日記

公演終了

2013.10.29 Tue 07:52

はい、どうも

絵文字を使わないと文章が冷たく感じるけど、絵文字のセンスがないからとりあえずをつけときゃいいか

そもそも、ブログの更新は俺の番で合っているのか、でもブログは頻繁に更新したほうがいいからもう俺でいいよねってな坪田です


無事に第3回チームからふる!の舞台公演終了致しました

いやもう本当にご来場頂きました皆様ありがとうございました
しつこいのでもうは自重します…


公演のあれこれは色々あったので、他メンバーが話してくれることを予想して、今回は役づくりの裏話でもおひとつ。


役づくりとしてそれぞれのキャラにはある事が課せられましたのです。


実方:2枚目役なのでダイエット

中西:ヒロインなのでダイエット

胡内:殺陣で染み付いたキレのある動きをしない

細谷:宇宙人らしく細身をキープ

堀口:声優のような抑揚をつけ過ぎるセリフ回しをしない

坪田:ひたすら筋トレ。75キロを目指せ。

堀口と細谷は体型的な制約はなかったですがキャラの難しさは今回ではトップだったとおもいやす。


話は自身の事ですが、空き時間に腕立て伏せと周りの重いものを使いまくって筋トレを続けた結果、腕と胸はかなり太くなりました。

そして、その筋トレを俺に課した本人の実方からは俺の事を自然に「ゴリラ」と呼ぶようになっていました…
実方「照明さん、このゴリラに光が当たる感じで…」
実方「音響さん、ゴリラが叫んだらここで爆発音を入れて…」





…………


実方ああああああああああああああ
殺してやるううううウホ


オマケに家の相方からは「太ったね」と一言

(#`皿´)


舞台では実方をアクションで殴るふりをしましたが、今度は普通に殴ってみます

今回の舞台では私の中学の頃の恩師の言葉を忠実に守って挑みました。

恩師「皆さんに伝えたいことがあります、それは「がんばれ」です」


因みにこの恩師は40歳で巨乳の25歳音楽教師を孕ませたため学校を去る事になったくそ野郎です。

そ、それはともかくとして今回はチームからふる!色120%でがんばりまくりました。

みにきてくれた皆様が少しでも楽しんでいただけたなら、ゴリラになった僕も本望です!


もう一度ご来場頂きました皆様ありがとうございました
スポンサーサイト



Category:坪田修治  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2020.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug