お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

鍋会!

2013.12.06 Fri 21:55

こんばんはー!こうちですよ。
かなり寒くなってきましたねーとか書こうと思ったけど、今日の東京のお昼は異様に暑かったので言いづらいです。
気温差激しいからみなさん気をつけてくださいね!

さて、本日は、チームからふる!の舞台でいつもお世話になっている、かとう知恵理さんが手掛けられた舞台をみんなで観てきました!
もーオープニングから、知恵理さん色満載の舞台で、楽しませていただきせた!
役者さんも魅力たっぷり!

そして、その後ミーティングの予定だったのが、何故だか鍋パーティーに…。
からふる!と言えば鍋。

かなり早いクリスマス会だか忘年会だか知らないが、次回作の話はほっぽって盛り上がっておりました(笑)

食後は、大特価だったハーゲンダッツで。


相変わらず、からふる!はぼちぼちやってます。
今日はお酒なしだったけど、今度は新年会とかで盛り上がりたいですねー。

さ、次はいつ公演を実現できるかな…?

Category:胡内美貴子  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

