お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おくとぉばぁティータイム

2011.10.16 Sun 01:04

どうもチームからふるの
「カレーを食べるときはルーが自分からみて左側がいい方」の
細谷カズヨシです。

今日は、久々にみんなで打ち合わせと称して集まりました。
※実方は、今日は今度出演する舞台の稽古でお休み。
→VARNA-The Another Words- 10月公演 Spelling06「Bismuth~蒼鉛の舟~」
2011年10月27日~30日 全5回公演。 TACCS1179にて。


まずは、坪田・堀口・中西の3名が出演していた、gem:boxさんの舞台『relation』無事公演終了しました。
お疲れ様でしたm(__)m

労いもこめてみんなでおしゃべりを楽しみましたとさ。おしまい。

・・・


いやいやいや!ちゃんと打ち合わせもやりましたよ!
少しずつですが、次の公演に向けて動き出しております。

もう少ししたら日記上でもお伝えできるかな。。うん、きっと。

季節は確実に移り変わっております。

おれもいつまでもパンツ一丁ではいられないってことか・・・風邪ひいちゃうからね(*σ´д)σ

・・・そろそろ、鍋ものが恋しい季節になってきたなぁ。
( ◢д◣)チゲナベクイタイ

それでは最後におれの大好きな北野武大先生の名言から、
「ふたつ、脳を持ってるような気がするんだよ。ひとつの瞬間をふたつの脳味噌で考えている。それって役者に一番必要なもので、それを持ってないと役者としてやっていけないようなことなんだよね。 」

表現者として役者脳は常に駆使しつづけていたいとこです。

ほなな~。

Category:細谷カズヨシ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

