お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

合宿

2011.08.06 Sat 06:14

さてさて、どうも、僕です。(坪田)

ちょうど、合宿終わりにブログを更新しようとしておりますので、それについて書こうと、おも~うよ~。
最近何かと懇意していただいているジェムボックスの方々と神奈川県は三浦海岸へと夏合宿へと行ってまいりやした( ̄▽ ̄)b

今の季節は夏

そして、夏といえば、海
海なんて約3年ぶりである
「よ~し、泳ぐぜ~」
( ̄∇+ ̄)













ザー





(_´Д`)ノ…












はい、海に着いたとたんに激しいスコールぅ

しかし、そこは俺が持つ7つの神通力が一つ「晴れ男」のアビリティを発動

( 」´0`)」オーイ太陽














( ̄ー ̄)フッ



おっしゃ、いざ海にダーイブ
~~~~(つ´∀`)つ


ぐおっ


あ、足に昆布だかなんだかの海草類がまとわりつく、しかも大量に

だが、こんなことで俺の夏へのパッションは押さえ付けられぬ。


退かぬ

媚びぬ

か~え~りみ~ぬぅ



ザッパーン


うっひょ~、しょっぱい

波が荒い


うひゃひゃ、うひゃひゃ
(つ´∀`)つ



ザー


(°Д°)



なんて、降ったり止んだりを繰り返しながらも、海を満喫いたしました。


ここまで海の事を語って参りましたが、何か大事な何かが足りぬとお気づきの諸兄の方々がいるのではなかろうか…


パンパン

マジカルバナナ

夏といえば、海

海といえば、


……












「み・ず・ぎ


はい、そうです。

我がからふる!には3人の女性陣がおります。

今回はその内の1人胡内は残念ながら別舞台の練習の為参加できませんでしたが、堀口、中西両名は参加しております。

ここはブログの閲覧数を増やす為にも、文字通り一肌脱いで貰わねばなるまい。












堀口「えっ?海に入らないから水着持ってきてないよ」
中西「私も海には入らないかな~」














はい、皆さんご一緒に、

「バカヤロ~
( 」´0`)」


はい、海に向かってもう一度。

「ばーかーやーろぉぉ
「ばーかーやーろぉ

「ばーかーやーろぉ…」



こだまでしょうか

いえ、悲しみの叫びです。

今ならムンクの気持ちがわかる気がする…


てなわけで、今回水着のカットはありません。

女性陣には是非とも空気をよんで欲しいと思います。
そして、これを読んだ方々はこんな悲劇が二度と起こらぬよう、諸兄方々の気持ちを裏切らぬよう、賛同の拍手を頂きたい

拍手やコメントが増えれば増えるほど、需要が認められるほどサービスカットの可能性が生まれて参ります。

是非とも清き一手を

長くなってしまったので、合宿の内容は次回も続けたいと思います。

このブログを更新したのち女性陣のリンチにより命をおとしていなければ、次回にお会いいたしましょう
SEEYOU
NEXTWEEK

Category:坪田修治  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

