お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

殺陣の稽古

2011.07.22 Fri 22:46

どうもこんばんは!
すっかりブログ担当であることを忘れておりましたよ。
コウチです。

今日は、最近我らチームからふる!と交流のある、ジェムボックスさんの稽古に単身乗り込んできました!
いえ、すみません。
殺陣の稽古にお邪魔してきました。
単身、だったのは、殺陣をやってるのがメンバーの中で私だけだったから。
そして、誘ったけど誰からも返事が来なかったから☆
いいもーん。
ひとりで楽しんできたもーん。

コウチは元々、とあるお方(なんと、元ジャパンアクションクラブの方!)の所で殺陣を学んでおります。
言っても週一だし、まだまだ大した力はないんですけど…。
昔時代劇をよく観ておりまして。
好きなんですねーチャンバラが。
で、少し殺陣をかじってますよというお話をした所、ジェムボックスさんの稽古に誘ってくださったのです。

いやいやー。
やはり大事な部分は同じですが、やり方が違いますね!
人によって、場所によって。
改めて実感。
同じだけど違う!
難しいですが、好きなので楽しいです。
そして、基礎がまだまだなってないことも痛感…。

未知の体験をさせていただき、新しい発見がたくさんありました。
慣れた場所でガンガン上り詰めるのもいいですが、たまに違う空気を感じると、とても良い刺激になりますね。

やっぱり、殺陣が好きなコウチでした。
みんな一緒にやろうよー!



あ、写真は、ジェムボックスの女の子♪
ss-110722_214052.jpg

Category:胡内美貴子  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

