お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1ヶ月…!?

2011.02.22 Tue 23:07


お久しぶりでーす!こうちですよ。

いやー公演が終わって1ヶ月経ちましたよ。
まだ1ヶ月しか経ってないんですねぇ。

次のお話は全然進んでませんが…。
こないだの集まりは、女性陣の都合が悪く、流れてしまったのですよ…。
申し訳ない…。
次こそは…!

エンジンフル回転で死にそうになってた1月に比べ、なんとゆったりした2月でしょう(笑)。
いや、からふる!的にね。
各々は忙しくしてますけどね。(たぶん。)



集まりがない→ネタがない→日記が更新されない

ってかんじだったので、書いてはみたものの内容がないよう。
(………誰も突っ込まないで。)
まぁここはひとつ、私が以前食べたロングデザートピザの写真でも見て楽しんでください。

次は内容のある日記になるといいな…。

Category:胡内美貴子  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

