お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちらっと失礼致します。

2010.11.22 Mon 23:42

こんばんは、堀口あすかです(*´∇`*)ノ
からふる!の旗揚げ公演まで、あと二ヶ月となりました!
時間過ぎるのほんとに早い…ドキドキ。

みんなそれぞれ稽古だ何だと忙しく、なかなか全員集まれるという日が少ないのですが、そんな中全力で稽古に臨んでおります。
その時に出来ることを、とにかくやる!
時間は無駄に出来ませんからね(`・ω・´)b

さてさて。
そんなワタクシ、実はからふる!の他に、「QUINT(クイント)」というグループでライブ活動を行っております。
実方くんに引き続き、私もちょろっと宣伝をさせていただきたいと思います!


***********

ボカロ楽曲カバーライブユニットQUINT セカンドライブ
 
「ボカフェス。~Message For ♡♥♡~」

※画像はクリックすると大きくなります。

【日時】
12月26日(日) 18:00開演(開場・受付開始は30分前となります)

【場所】
秋葉原DJBar MOGRA(http://club-mogra.jp/

【出演者】
古田恵・堀口あすか・乾萌・遊木かざや…&You!

【チケット】
前売り:1200円  当日:1500円  (どちらも1ドリンク付き)
チケットはイープラスさんより発売中です★
チケット受付は ★こちら★ へどうぞ。

***********


QUINTとは、ラテン語で「5」を意味します。
つまり上記の4人と、そして楽曲の制作に携わっている方々、応援してくださっている方々、そしてそして会場に足を運んでくださった方々…そのひとりひとりがQUINTの5人目であり、皆様がいるからこそのQUINTなのです★

ファーストライブの全曲目と、今回のセカンドライブの一部曲目を公式HPにて公開させて頂いております。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひぜひご覧くださると嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ
★QUINT公式HPへ★

あと約一ヶ月!
こちらも必死で稽古に励んでおります。
お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

12月26日…クリスマスはまだまだ終わらないっ!!
みんなで盛り上がりましょうーっ(`゚ω゚´)o

…というわけで、宣伝でした。
ありがとうございました(*´>ω<`*)

Category:堀口あすか  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

