お稽古日記


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

わー

2013.10.20 Sun 23:45

なんとーーーーー!



本番まで1週間切りましたァァァァァァァァァ!!!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああ




そんなわけが~、





ない!!!!(`Д´乂)






そんなもんは嘘ですよ。

幻ですよ。

幻覚ですよ。

月読のじゅt…、








いやー!!

皆さん、お元気ですか?

からふる!のオアシス、天使、良心、ぬくもり、でお馴染みの!


実方隼人です☆(´ゝ∀・`)ノシ




さて!!!

本番が近づいてまいりましたぁぁぁ!


キターーーーーーーーーーーーーー!(σ≧∀≦)σ



いよいよ、1年と~、、、、、、



数ヶ月ぶりの舞台がやってまいりましたよ!!




この日のために七転八倒!

意気軒昂!

歳月不待!

馬耳東風!!



頑張ってまいりました!!


皆さんに面白い舞台を届ける!!!!



その為だけに魂(睡眠)を削ってきました!




自分達なりに納得のいく作品にしたつもりです!!




からふる!の芝居!


からふる!の意気込み!心意気を!


多くの人に観て頂きたい!!!





只今、絶賛チケット予約受付中でございます!!



26日と27日、それぞれ14時と18時の回がありまして!


料金は前売り2000円、当日2500円となっております!










誰しもが持っている純真な感情、素直な気持ちを感じれる舞台にしたつもりです。




是非!ご覧下さい!





あなたのお越しを一同、心からお待ちしております。




よろしくお願い致します。





さぁ!



残りの稽古も頑張りますですたい!!!!




ではではー☆Σd(゚∀゚d)

Category:実方隼人  Comment:0  Trackback:0  Top

ほほいのほ~い☆

2013.08.17 Sat 01:48

こんにちばんわ~

ボク、ドラガン・イブコフです(´ゝ∀・`)





つって!|∇≦)bイエアッ









いや~!どうも!どうも!

実方ンガーVでゴーファイト!!



あ、実方です





さぁ、そんなこんなで今回は私の番…


あ!


私のターン!

滅びのバースt…!!











なんかホント、すいません(´・∀・`)








さて!からふる!の活動ですが!


順調に迷走しております☆(。ゝ∀・)b笑





今回の舞台は色々と、色々と!!

あ!色々と!!!!

てんこ盛りなので、コントロールが難しい!!


バランスをとるってスゲーですねぇ|ω・`)





まぁ、だからこそ楽しいんですが☆





ん~





ほいじゃあ~




関係無い話しましょうか!(σ≧∀≦)σ笑




からふる!の話は他の人がしてくれます!

してくれるはず!!

して欲しい!!!!!



皆の優しさに感謝(´>∀<`)ゝ






さて、今回は何話しましょうかね~




あ、そういえば僕の親友がこの前結婚したんです!


しかも!お相手は台湾の方で国際結婚なんですよ!

………


呪わr щ(゚Д゚щ)



いやー!めでたい!!!

そいつとは小学校からの付き合いでして、昔から仲良かったのでホント嬉しいです☆


しかも、相手の子!
お世辞抜きに可愛いんですよ!!


…………



くたばりやg щ(゚Д゚щ)




2人とも幸せそうで何よりです!ヾ(´・∀・)ノ





はぁ





いいなぁーーーーー!ヽ(´□`。)ノ・゚


僕なんか結婚どころか彼女もいませんよ_ノフ○


神は何故、モテるヤツとモテないヤツを作りたもうたのか…


何故、俺をモテない方にしてたもうたのか…


今からでも何とかならないたもうたのか…




蕎麦食べたい(´<_`  )




あ~



朝起きたら全裸の美少女が添い寝してないかなぁ~




あ、鏡から女神が出てくるでも良いなぁ~




オタクなツンデレ妹もありか~




勝気な道場の娘も捨てがたいな~







だから彼女出来ないのかな~ヽ( ´¬`)ノ
アハハハハ~






皆さん、妄想は程々に☆(つ∀`*)





それではまた!




ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

Category:実方隼人  Comment:0  Trackback:0  Top

no title

2013.04.03 Wed 00:51

|壁|д・`)




|壁|彡




|壁|orz




|壁|彡ガサガサ




|壁|´益`*)




|壁|三(´・∀・)ノどーも☆



いやぁぁぁ!!
どうも!どうも!


ご無沙汰しております!


実方でござりんす☆(≧∀≦)


ホントにお久しぶりでございます!


あまりに久しぶり過ぎて人見知りしちゃいました(*/▽\*)


残念ながら生きてますよ~( ・´ー・`)






もう、更新遅すぎですよね!!

申し訳ない!

全部、坪田が悪いんです!

世の中の問題、全部、坪田が悪いんです!

お巡りさん!こいつです!!



さて、坪田も無事捕まりましたので本題に入りましょう(´ー`)




いや!


いいか!!!


からふる!の活動については誰か真面目な人がその内ご報告します!



だから、僕は無駄話しでいんではないかと!

無駄話しがいんではないかと!!

無駄話しがしたい!!!!!





全員の心が一つになったのを感じましたので無駄話しをしたいと思います(。ゝ∀・)b



う~ん、なんの話ししましょうかね!




あ!じゃあ、許せない話しを!



人間誰しも普段の生活で許せない事が幾つかあると思うんですが



僕が最近許せなかったのが

「電車の席で端に座ってる時、外側から寄り掛かり過ぎてくるヤツ」

です!!



これ分かります!?


自分が電車の端の席に座ってるとしましょう!


端の席って高確率でドア側から寄り掛かられるじゃないですか!


それは良いんですけど!


寄り掛かり過ぎな人いません!?


そいつのマフラーとかフードが頭に被さってくるぐらい寄り掛かってくるヤツ!!


僕、あれ嫌いなんですよ!!


寄り掛かるのは全然良いんですけど!


席側にはみ出してくるのはルール違反じゃないですか!!


座った瞬間からその席の空間は僕のだと思うんです!


でも、かと言って注意するのは小さい気がするし、、


ですから座ってる間、ず~とイライラしながら耐えなきゃなんです('A`)


もうこれ、ホントに止めてほしいですね!


ハミダシ、ダメ、ゼッタイ!(乂∀・)┌┛)`д) ;∴




ああ~、スッキリした☆(つ∀`*)


あ、からふる!の活動も頑張ってますよ~!

きっと次回は色々と報告があると思います!

多分!!!



それでは、またお会いしましょう!



ではでは~☆ヽ( ´¬`)ノ





Category:実方隼人  Comment:0  Trackback:0  Top

どーも!!\(`・ω・´ゝ)

2012.02.10 Fri 20:34

どんなに辛くても、


どんなに苦しくても、


いつも心に青空を。




あの日、


あの場所で見たあの空が、


僕と君を繋いでる。




運命…、っていうんだろうね。



今も鮮明に覚えてるよ。




あの丘いっぱいに溢れた…、


君の笑顔を。





まぁ…、



俺、うんこ踏んだけど☆(*^ー゜)b







で、お馴染みの!

実方でございます!(≧▽≦)







いや~、皆さん!!


チームからふる!第2回公演with大和
『wish upon a star ツタエタイコトバ』

ご観劇頂きまして!
誠に!!
誠に!!!
ありがとうございます!!!


ホントにたくさんの方にお越し頂いて、感激しております!!


アンケートもたくさん書いて頂きました!!


優しい意見、

厳しい意見、

全てが励みになります!!

今後のチームの作品や、団体としての在り方の参考にさせて頂きたいと思います!!




というか、



アンケートの束を見るだけで感謝の念が溢れてきます°・(ノД`)・°・



そして!!


わざわざメールでご意見を送って下さった方もいらっしゃいました!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


本当~に!ありがとうございます!!!!



とても参考になるご意見もさることながら、



そもそも手間隙かけてメールを下さった事自体に感激です。





改めて、お客様や周りで支えて下さった方々に感謝をしなくちゃいけないなと再確認しました。



本当にありがとうございます!
重ね重ねお礼申し上げますm(__)m





…、






じゃあ、


もっと早くブログあげんかい!!(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻


って、話ですよね。



いや~、僕もそう思ってたんです。


次のブログ誰やねん!って。



まさか自分の番だったとは(≧▽≦)\テヘ♪笑



ホントすいません(;´д`)







今回の反省点や、

見えてきた課題、

更にはお客様からのアンケート、

色々なものを踏まえて次の公演に向けて前進していきたいと思います。




誠に勝手なお願いではございますが、




これからも応援の程、よろしくお願いしますm(__)m



お気持ちに答えられるよう、皆で力を合わせて頑張ります!!


仲だけは無駄に良いので!

本当に仲だけはm(ry…






早くまた、皆さんの前に立ちたいです!!(#´▽`)ウズウズ





それでは、また!




ではでは~(V)o\o(V)

Category:実方隼人  Comment:0  Trackback:0  Top

お久しぶりです!

2011.11.20 Sun 15:01

当たり前だと思っていた…。

僕が望めば何時でも君はそこに居てくれると、勝手に勘違いしていたんだ。


でも…、そうじゃないんだね。


会えないと分かって初めて君の大切さに気付くなんて、僕はホントに馬鹿だ。


自分でも驚くほどに取り乱しているよ。

だって、思いもしなかったんだ!






今日が定休日だなんて…。






腹減ったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!°・(ノД`)・°・


ラーメン食いたいなぁ…(・д・`)






あ、どうも!!
実方でごぜぇやす!!(*^ー゜)b


皆さんお元気ですか?
僕は元気過ぎてちょっと困ってます☆笑




さて!!

肝心なからふる!の活動ですが!
先日からふる!メンバー、そして作・演出をお願いしている大和氏とで2月の本番に向けてミーティングをしました!

スケジュール調整や、作品の内容の詳しい説明などを行ったんですが、


詳しくはまだ話せませんが、今回は僕が今までやったことのないスタイルの舞台になっていまして。
役柄も初めてやる役柄になっています☆


僕は新しいもの好きですので、今からやるのが楽しみで仕様がないです♪(≧▽≦)笑



そして!
肝心なストーリーですが!

今回も前回と同じく恋愛ストーリーとなっています♪

ただ前回の『書きかけのプロット』は主人公「作家」の心が立ち直るまでを描いた作品でしたが、

今回の作品は『男女のすれ違い』を描いた作品になっていて、
同じ恋愛ものでも前回とは全く違うストーリーになっています☆



更に今回は脚本・演出を【エンターテイメント集団gem:box】の『大和』氏にお願いしているので、

僕達の作品とはまた違った色合いの話に出来上がっています(^-^)v




とっても面白い作品になると思いますので、是非観に来て下さい!!ヾ(^▽^)ノ


情報は随時からふる!HPやメンバーのブログ、Twitterなどで更新しますのでチェックしてみて下さい♪






からふる!第2回公演with大和
『wish upon a star ~ツタエタイコトバ~』


乞うご期待!!\(`・ω・´ゝ)


ではでは~(V)o\o(V)

Category:実方隼人  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

チームからふる!

Author:チームからふる!
チームからふる!の稽古日記です。
稽古風景とか他愛もないこととかが綴られていますよ。

公演情報

『地球なう。』
2013年10月26日(土)
14:00~/18:00~
2013年10月27日(日)
14:00~/18:00~
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
全公演終了いたしました。
ありがとうございました!!

個人公演情報

現在、公演情報はありません

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Copyright © お稽古日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

